江戸川区周辺の不動産のことならトキビル不動産にお任せください。

トキビル不動産からのお知らせ

2018.11.03

【物件提案ロボ】新しい物件探しをご説明します

本田美香

 

【まずはトキビル不動産の特徴をお伝えします】

<特徴1> 物件情報が全て手に入る
物件情報量は、大手不動産が多いと思っていませんか?
実は、どの会社も同じです。
不動産はほぼ全ての物件を共有しており、情報量は同じなんです。
もちろん、トキビル不動産でもあなたの気になる物件をお取引できます。
不動産会社は「レインズ」というシステムで全国の物件情報を共有しています。
どこの不動産屋さんに行っても紹介できる物件は変わりません。

TOKIビル外観 店舗 キッズスペース
船堀駅前TOKIビル     トキビル不動産(外観)  トキビル不動産(キッズスペース)


■物件は同じでもどの不動産会社を選ぶかは買主様次第です
■ネット物件も掲載している会社に問合せなくても構いません
■リスク情報を積極的に伝える不動産会社を選ぶことが第一歩です

SUUMOなどの物件情報サイトに掲載されている物件も、されていない物件も、不動産にいけば
同じデーターベース「レインズ」にアクセスすれば取引できます。
何か不安だな~と思う業者はお断りして信頼できる業者を選ぶことができます

データーベース二人


<特徴2> 買っていい家か徹底調査
買って損しない?将来売れるの?この物件本当に問題ないの?
トキビル不動産は資産価値があるマイホームかどうか徹底して検証します
「将来売れるか?」まで考えて取引する不動産会社です
将来売ったり貸したりできるかどうかという「資産性」を検証したうえで判断して
ほしいと考えいます。

資産

  💡 どうやって判断するの?(項目の一例)
□エリアの特徴と物件の相場観・市況
□価格の妥当性の検証 広域立地・成約事例・経過年数(築年数)・公示価格・人口動態などを踏まえた適正価格の算定
□将来にわたった流動性(売りやすさ)の算定
□物件の個別リスク要因の抽出
□耐震性や地盤状況の調査
□インスペクション(建物状況調査)の実施 必要に応じ耐震診断(戸建のみ)やフラット適合検査
□ハザードリスク(洪水や液状化などの災害耐性)ハザードマップ・古地図などによる検証

建物調査

 💡 ネットに乗っている物件も?
物件の写真や間取りなどは確かに大切な情報ですが、それだけではマイホームの長期的な価値はわかりません。
「なんとなくいいな」と思える物件を買ってしまいがちですが、「本当に買ってよいかどうか」は専門家がしっかりと調査・検証して初めて分かることなのです。
トキビル不動産は徹底して検証業務を行います。

ネット

<特徴3> こんな方にはトキビル不動産がピッタリです
□賃貸と購入で迷っている。住宅ローン借入もなんだか不安。しっかり教えてほしい。
□損する家を買いたくない。物件の価値やリスクをプロ目線で評価してほしい。
□住宅ローンの返済が生活を圧迫しないか不安。教育資金や老後資金も大丈夫かチェックしてほしい。
□全国全ての物件情報を一度に見たい。ネットで気になる物件を見つけたので検証してほしい。
□建物に欠陥がないか建築士に確認してほしい。購入後に不具合が見つかっても保証してほしい。
□しつこい営業電話などの押し売りは絶対にやめてほしい。私の要望に柔軟に対応してほしい。

 :roll: 簡単 住宅ローンシミュレーション

クリックでこのウィンドウを閉じます。

【物件提案ロボってどんなシステムなの?】
すべての物件情報がAI評価付きで24時間以内に届くシステムです。

→今すぐ無料で『物件提案ロボ』を使ってみる
 ※ 『SelFin』ご利用者様はこちらから使えます。

例えば「物件情報を毎日チェックするのは疲れる・・・」「物件情報サイトをいくつも見なきゃならない・・・」「不動産会社を何社も回るのは大変・・・」なんて思ったりしませんか?
これらの声にお応えするので『物件提案ロボ』です。
希望条件を登録するだけで、後は新着物件が24時間以内に届きます。しかもAI評価付き。

■希望条件に合致する物件が売り出されてから「24時間以内」にメールで届く
■AI(人口知能)による、物件の評価・リスクの「評価レポート」付き
■物件情報のために不動産会社を何社も回らなくてすむ

ご利用も無料です。ぜひ物件探しのお供としてお使いください。

→今すぐ無料で『物件提案ロボ』を使ってみる
 ※ 『SelFin』ご利用者様はこちらから使えます。

新着物件の情報源はどこからなの?
SUUMOやat-homeなどでも、新着物件配信サービスはありますよね。
この 『物件提案ロボ』は、それら物件情報サイトの大元ともいえ、すべてお物件が集まる「レインズ」(不動産会社専用の物件データーベース)に登録されてから24時間以内に通知する優れものです。

■ほぼ全ての物件情報が登録される【レインズ】(不動産屋専用の物件データーベース)
■レインズに新規登録された物件をいち早くお知らせするのが『物件提案ロボ』
■ネットの物件情報サイトより早く情報入手できることも多い

例えば「この物件情報、3日前に知っていれば・・・」と悔しい思いをした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
『物件提案ロボ』では、そういう機会損失を防ぎます。さらに、物件情報だけでなく、AIが物件のリスク情報もきちんと伝えるという安心な仕組みを整えています。

→今すぐ無料で『物件提案ロボ』を使ってみる
 ※ 『SelFin』ご利用者様はこちらから使えます。

【使い方】
『物件提案ロボ』に登録して、無料で希望物件情報を手に入れる

【1】『物件提案ロボ』の登録ページを開く
『物件提案ロボ』の登録ページにアクセスして メールアドレス登録 します。

【2】送られてきた自動メールに記載のURLをクリックし、希望条件の登録画面に従って入力

【3】以上で登録完了です。『物件提案ロボ』から初めてのメールが配信されます。
始めのメールでは、直近2週間で設定条件に該当する物件情報が配信されます。
以後、新着物件があれば24時間以内に物件情報が届きます。
※該当なしの場合は、該当がない旨を記載したメールが配信されます。

【4】 『物件提案ロボ』の操作方法や診断結果の意味などご不明点があれば迷わずにご相談ください。
例えば、「よく分からない・・・」「診断項目をどう理解したらいいか分からない」などどんなことでも構いませんのでお気軽にご質問ください。

【5】物件の詳細資料は、AIの評価(SelFin判定画面)の下のお問合せフォームから!
「この物件の資料が欲しい」「内覧したい」などの場合もお気軽にお問合せください。

気になったその物件はトキビル不動産でもご購入できます。
トキビル不動産では、物件の安全性や資産性などを徹底的に検証して、安全・安心な取引を行います。どうぞお気軽にお声がけください。

料金は無料です】→『物件提案ロボ』(AI評価書付き)

→今すぐ無料で『物件提案ロボ』を使ってみる
 ※ 『SelFin』ご利用者様はこちらから使えます。


【よくあるご質問】

江戸川区周辺の不動産のことならトキビル不動産

03-5676-3711営業時間 10:00~18:00 定休日 水曜日
おすすめ不動産コラム

トキビル不動産がおすすめするコラムをご紹介