江戸川区周辺の不動産のことならトキビル不動産にお任せください。

トキビル不動産からのお知らせ

2017.04.11

【売買物件】新築戸建 B棟 東小松川2丁目のご紹介

本田美香

【ローンキャンセルが出たので再度ご紹介します】

売買物件!今回ご紹介する江戸川区の新築戸建とは?

ご存知でしたか?江戸川区は子育てをするのには、もってこいのエリアなんです。
街並みに緑が多かったり、区の独自の助成制度など、ファミリー層には嬉しい支援も
盛りだくさん!

今回は、そんな江戸川区にある、新築戸建物件について
ご紹介いたします。その他のポータルサイトにはトキビル不動産
からしか掲載していないため、チェックしてみてください。

 

今回の売買物件はズバリこんなところが魅力的!

今回の売買物件、建物が完成しました。

私の見立てでご紹介させて頂ければと思います。

所在地は、東小松川2丁目にあたります。4LDKの広い間取りと車庫がしっかり2台確保しています。

4LDKの間取りは最近江戸川区では新築する際に一番多い間取りなんです。なぜかと
いうと、江戸川区は子育て支援が行き届いてることもあってか、お子様が3人以上の
ご家庭も多くいらっしゃるからです。

あと将来どちらかのご両親と一緒に住めるように一部屋を確保しておきたい若いファミリー
のニーズも多くなっているようですね。

A棟は成約済みでB棟(4,980万円)がつい先日、ローンキャンセルが出たので、再度募集します。価格だけ聞くと、「え?駅から離れているのに高い!」なんて思われたかもしれません。確かに東小松川の新築戸建は4,500万円前後が多い価格帯です。

今回の東小松川2丁目の新築戸建が相場よりちょっと高い印象を与えるのは、東小松川の新築戸建で一般的な4.5帖などの小さい間取りをなくし、4部屋全てが6帖~を確保できているところが起因しています。

車庫も大体1台が通常なのですが、家族が2台余裕で止めれるスペースを完備。
例えば、子どもが小さい頃は自家用車1台でも、お友達やご両親が遊びにきた時にもう1台停めれるスペースがあるといつでも気軽に遊びに来てもらえちゃいます。

最近、共働きが普通になっているこのご時世、奥様も通勤で使用したりするご家庭も増えてきていますよね。子どもが大きくなれば、免許を取って自分の車を購入する日がくるのかもしれません。

その他に自転車置場も確保されていて、とっても利便性の高い物件になっています。

この東小松川2丁目の新築戸建でもうひとつ他と違うことといえば、『トップライト』!
大きなリビングにトップライトがあり、通常の照明より約5倍の明るさを取り込めるという、自然からの照明があるってことなんです。

電気代の節約にもなるし、自然光で過ごすひとときは
きっと家族の笑いが絶えない空間を作ってくれることでしょう。

洗面台も2ヶ所あるので、朝の忙しい時間帯にバタバタすることがなくなるなんて、理想的
な環境だと思いませんか?

バルコニーも3ヶ所もあるので、大家族も問題なし!その他、設備も充実した内容なので
もし少しでもこの物件が気になられたら、お気軽にお問合せください。

 

この売買物件がある東小松川2丁目ってどんなところ?

都営新宿線「船堀駅」からは徒歩21分と少し駅から歩きますが、閑静な住宅街。
江戸川区自慢の親水公園は、この東小松川2丁目 新築戸建の目の前にあり、緑豊かな
景色を家の中からも楽しむことができちゃうんです。

駅から少し歩くので、買い物とかが不便なんじゃないの~?って思う方が多いのでは?
とんでもございません(笑)歩いて6分のところに『フードセンターほとだ』があるので毎日の食事の材料から日用品までそろっていてお値段もリーズナブルときてます!

それだけではありませんよ。歩いて8分のところには『スーパー中村屋』、その反対側には『スーパーマルエツ』と食材を揃えるには実はとっても便利なんです。

マルエツではちょっとした衣類も揃えてあるので(しかも安い)突然の出張や旅行にも対応できますね。

さらにさらに!都市銀行も歩いて8分位に『みずほ銀行』と『三菱東京UFJ銀行』があるので、お買物ついでに銀行にも寄れちゃう合理的な時間を過ごせます。
昔ながらの喫茶店もあるので、ちょっと休憩にコーヒーやデザートなんかもお勧め!

それからもうひとつ!バス便はとても便利!「船堀駅」・「葛西駅」・「西葛西駅」・「新小岩駅」・「平井駅」・「亀戸駅」・「錦糸町駅」などなど走ってるんです。
バスの運行時間も結構多いのは、通勤、通学の人にとってはうれしいポイントですね。

 

新築戸建 B棟 東小松川2丁目のまとめ

今回は、トキビル不動産 本田美香がご紹介させて頂きました。

実は、私も生まれ育ったのは江戸川区。

都会ではないけれど、下町の良さはお墨付き。住んでいる人たちの暖かさも!
公園はいたるところに大きな公園から小さな公園まで本当にたくさんあり、子育てするために江戸川区を選ぶ人がとっても多いと聞きますが、納得できる環境設備が整っています。

この東小松川2丁目の新築戸建に少しでもご興味をお持ちいただいたり、その他、売買の物件情報などにご興味を持っていただいたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

トキビル不動産のスタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川区周辺の不動産のことならトキビル不動産

03-5676-3711営業時間 10:00~18:00 定休日 水曜日
おすすめ不動産コラム

トキビル不動産がおすすめするコラムをご紹介