江戸川区周辺の不動産のことならトキビル不動産にお任せください。

トキビル不動産からのお知らせ

2017.10.28

ハッピー ハロウィン (^^♪

青木正子

Happy   Halloween

10月28日()・29日() トキビル不動産に、ハロウィンの仮装した子供達がたくさんやってきました。昨年まではマリオの仮装が目立っていましたが、今年は赤ちゃんパンダ「シャンシャン」にちなんで、小さいお子さんのパンダの着ぐるみや、小物を上手く使っている子供が多かったです。だんだん日本もHalloween が浸透してきているようですね。外国ではハロウィンは子供のお祭り「Trick or Treat」「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」ですが、日本では大人がたくさん渋谷などに集まって楽しんでいるようですね(^^♪   そう言えばディズニーランドのハロウィンもすごいですね。仮装は本格的!(^_^) シンデレラが何人もいましたね。フリフリのドレスで乗り物乗る時はどうするのかと心配しているのは私だけでしょうか・・・?  きっとこの日は乗り物には乗らず、仮装が楽しいのでしょうね・・・ (^^)v  きっと来年もトキビル不動産では  Halloween でお菓子を配りますよ! 今回知らずに、お菓子を貰い損ねた子供達! 来年はトキビル不動産に遊びに来てくださいね (*^_^*)

トキビル不動産は、トキビルのオーナー企業のため、色々なイベントを企画・参加しております。トキビル不動産ホームページやトキビル館内は要チェックです!

ハロ120171031130455_00001ハロ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川区周辺の不動産のことならトキビル不動産

03-5676-3711営業時間 10:00~18:00 定休日 水曜日
おすすめ不動産コラム

トキビル不動産がおすすめするコラムをご紹介